「援交女性と会いたいけど、実際はどの様な人がいるのか?」その様な事を想像している男性もいるかもしれませんね
今回はこの援交女性の体験談とその女性達のタイプを2つに分類して紹介していきます
援交女性と会いたい方は参考にしてみて下さい。
【容姿について】
端的に言えば派手系の方が多いみたいです。また髪は茶色で、メイクはちょっと濃い感じです。もし化粧をしていなかったらとどうなのでしょうか
またスタイルは細く、胸はそんなに目立ちません。この様な女性は結構派手目の子が多いみたいです
また男性達もその容姿からすぐエッチをすると言う様な印象を持っているみたいです。Fotolia_28791330_M
【男性に慣れている】
援交の経験が多い女性は初対面の男性達に甘えるのが上手です。またそれなりに余裕を持っているので演技力も抜群です
【体験談その1】
食事が終われば後はラブホだよね。早くセックスをしたそう、けれどもその様な方は早漏の方が多いみたいだね
【体験談その2】
男性の方は18歳と言う年にとても弱いみたい。18歳ってまだ子供だよ。その様な私とエッチをするなんて犯罪だよ。
しかし私もエッチが好きなので別にいいけど
今回した方は私より10歳年上の方です
私の事は若いねって言ったよ。彼氏には無理かな。
女性の体験談と言うのは大胆ですよね。

Fotolia_23928663_XS援交をした私が、その体験談を紹介してみたいと思います。もし興味があれば参考にしてみて下さい
【とても可愛いく、また若い子がとても多い】
そんなにたいした子がいないのでは?と思っていましたが、まさかと言う感じです。どちらかと言うと可愛い子の方がとても多いみたいです
そしてその時驚いたのが、18歳以上と言う事なのに実際はそれ以下に見える子がとても多く感じた事です。
やはり18歳未満の子はやばいかなと思い、20歳以上の子を探しました。そしてとてもいい感じの子を選択しました
瞳も大きくまた唇も綺麗な方です。そして会話も面白く私の好みのタイプでした。
【とても大胆】
最初に食事をして、彼女が望んでいる所に連れて行きました。またお酒も少し飲みました。見た目大人しそうに見えましたが結構強いので驚きました
その後彼女が今している事、また悩み等を尋ねてみました
彼女はフリーみたいです。もし私で良かったらお付き合いしたかったのにと思いました
とてもいいムードになりそのままホテルへと行きました。彼女の方も特に抵抗感はなかったみたいです。
そしてホテルに行き双方ともベッドに座った後、突然彼女が私に迫ってきました。これはに驚きました。そして見た目のギャップに驚き、即セックスをしました
大人しい程大胆になるそうで、実際にその通りだと感じました。セックスもとても上手でした。
【感想】
とても満足しました。すぐにでも彼女にしたいと思いましたが実際は援交なので駄目ですね。しかしセックスの相性もいいし、セフレと言う事でまた会いたいと思っています

ページ上部に